忍者ブログ
.
月初めにリセットです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日比野陽希(はるき)
芹沢みなも

ううん( ̄▽ ̄;)
陽くんのお父さんは天然入ってる鈍感じゃあないですかね
湊くんとこは俺様っぽい。ちょっとチャラ系?人気者タイプというか、やんちゃ‥?
楽観入ってるかも。

仲良いイメージ、勝手に
でも幼馴染みとかじゃなくて、高校で出会った感じ

うわあ 前の人うわあ
電車でそゆ話どうなのー
うわあ やっぱ男も女もひどいやつがいるもんだ
てかきめえ、きめえ‥
へたれがいいね。ガチチャラいのはあかんで
湊はいいこだからな。ぷちあほのこだからな
陽はそれがちょっと不安である
芳は案外しっかりしてる。中身まともです
紅さん少しこわい。冷めてる

んなわけで夜
はつばいと 疲れた
ではねー

拍手[0回]

PR
ミコト×リンネか
リンネ×ミコトで迷う
いやもうリバでもいいけど

ミコトは50年程しか生きられない
リンネは200年くらい
小人平均寿命100歳。

力を使う度寿命削ってる
皆それが普通で、そうやって働いたりしてる
リンネは力持ってない。但し何度も生まれ変わる
ミコトは常に力使って国を守っているので早死。

カルスって名前主人公でいいかもなとまた
アイトってなんか変
名はミコトがつける。
あっと黒髪の子は元人間。カルスがちっさくしたら戻れんくなった
人間ぽい名前つけな

拍手[0回]

追記に。
軽くねたばれというものなのかぁ
軽くじゃないかも
(そもそも始まるのが未定だとかイタタタッ)

拍手[0回]

でんなー

身長。
陽>湊>紅>芳
芳くん「成長期なめんなよ、絶対伸びる…」
紅「芳くんはこのままが可愛いよね」
芳「えっ…」

よーし塾行くぜーちょう行くぜー




拍手[0回]

うに?
天然はまさよしー

さっきNo.23が終わっちゃったので
弟の机からノートもらってきました。
何となくパラパラめくって、芳が一番落書いてるなーと思いました
陽も紅さんも湊くんもいたけど、芳は描きやすい気がします
とりあえずヘアピンとパーカーで何とかなr

湊くんには天然ラベルをペタペタ貼りたい
陽は意味不明だから、もっと喋ってみよう
紅さんー紅生姜最高。
八重ちゃん名字を神田にしようかなって
縞くん最近描いてない
弥生ちゃん描きにくい
しゅがず かなり皆存在があばうと
架くんさっき除草してた
千紗ちゃんツインテ

かるかるー天パどう描けば
なっちゃんにオレンジジュース飲ませたい
ラーク…金髪かなあ
みこと、りんね 設定どこいったかな…
斑葉 お題にそって。湊に似てるなあ
高瀬 名字呼びがしっくり。

思いつく限りにオリジナルの子を(´ω`)
まだいるにはいるなあ
小人に女の子、名前ちょっと変えたいなあと思ってて…
セレン…懐かしいなあ。男の子の名前は謎
あー出てこない。和風の、あの、えっと…お姫様と黒髪の
都ってついてた気がする。あっ哉都だっけ
お姫様は沙羅かな?曖昧

創作?っていうにはあれかなーと思ってはいるけれど
キャラ考えるのは楽しいです
全く一つも被らないなんてことは難しくて
ちょっとくらい被っちゃうもんだと思ってます
けれど、故意ではないし 全く一緒の子なんていないと思うので
皆だいすき。

創作語りって感じなのかなこれ…!


↓みるく→実流になっちゃうのかな…



拍手[0回]

皆求めるものは似通ったものなのに
なかなか手に入らない。


彼は、諦めてしまった。
関わりも、繋がりもいつの間にか解けて
再び結ぶことを諦めた。
彼は、結ぼうとしない。


彼女は、恐れてしまった。
偽りの繋がり、関係を自ら解いて
再び結ぶことを恐れた。
彼女は、結ぶことを拒んだ。


少年は、疲れてしまった。
周りに映る自身が嫌になり、
自分が何が分からなくなった。
少年は、壊れた。


君は、綺麗だった。
笑顔も、仕草も、全てがとても。
時が経つにつれ、離れていった。
けれど、

君は、きれいだった。

拍手[0回]

「おばさん!紅丼大盛りねっ」

「はいはい。紅ちゃんは紅しょうが大好きだねぇ」

みたいな !

寧ろ私が大好き!!
いいなー紅丼。食べたい。



拍手[2回]

あぱちゃい↑

やばいよっ
とか言いつつかなり毎日更新すぎる
どうした

創作色々変わりそう
頭の中でちょっと変化あったり、
陽が難しすぎて投げたくなったり
そんな

陽がクールすぎてもうどうすれば
喋ってくれない…(´・ω・`)
あれ、私いま何か凄く変なこと言ってる…?
壊れてないです大丈夫です正常

うーずっとお花といちゃついてればいーんだ!(`ω´#)む
花に恋する日比野 陽、16才でした。



拍手[0回]

古い、始まりの夢を

ねむい…
何となく、昨日は紅さんのこと考えたので落書きしてみたり。
久々だなあ、紅さん(´ω`*)
ちゃんとした落書き(?)では、1ヶ月ぶり…。
あんまり落書きしないもんなー最近。

うーん。陽も描いてない…(-ω-)
多分主人公なのにー
縞くんと八重ちゃんの妄想が多かったかも…
あと、なっちゃん(仮)とかるす(仮)…
あれ、NLのターンみたいな。

縞八重は、急に描きたくなって がーって授業中に描いたなぁ…
結局なんか変な感じで納得してないけど…orz
初々しい感じがいいです。妄想だけで動いてるんですけど
痛々しいぞ私…!

なっちゃん(仮)らは、あほっぽいのがいい(*´▽`)
かるすが兎に角動かしやすいだろうなぁ~
陽はクールとかついてて、全然喋ってくれないから…(/_;)

「かるす~」
「おう何か呼んだかっヽ(>ω<*)ノ☆」
世界中の女の子をナンパすればい(ry
ほんとにこの子大丈夫だろうか……(心配になってきた)

小人魚のメモもしないと忘れちゃうな~
もうなっちゃんでいいかー。うん
ねむいぞこれは

あ、と さっきは弥生ちゃんと紅さんの妄想してました
出会いとか、そんな
書こうと思いつつ、ちょっと暗いので書かなくて良かったと安堵。
やっぱり創作の話だと生き生きしてるなぁ私
すごくたのしい、えへへへへ

教えて下さった方に感謝、終わりー。



拍手[0回]

喉が痛いかもしれない
でも、風邪かな。と思いつつ結構元気だったりするからなぁ
怪しいところ。

ちょっと眠い。
某動画を見て、萌えまくってきました
可愛いいいい好きだあああ(叫
くしゅん! やたらくしゃみがでる、うー

リ/ンレン見始めたら止まらなくて、
泣けるものばかりでうるうるしました。
最近泣いてないなー

あ、創作に浸かりたいと登校中から思ってて
脳内で陽芳(なんか結構こうなる)やったりしてたら
授業中にふと浮かんで、小人さんが出来ました∑(・∀・)
本当に何となくでやってしまう。
どんなに被ったって気にしない!
人間だってキャラ被ってる人いるよ!精神で。
クールな子が好きすぎる…orz
たまにニコッて微笑まれたら、堪らない。
何を語ってるんだ

陽は全然笑わないだろけど。
無表情さぱない、後半はわりと普通になるかなぁって
いつになるか分からない創作話(^▽^)
一人でも楽しいからいいんだ…

浮かんだらすぐ忘れちゃうから、メモは頻繁にしなきゃ。
もう朝に何の妄想してたか忘れた、なんだっけ陽芳。
(どうでもいいけど、芳紅は無しかもしれないとか
最近思ったり悩んだりしてる)

またつまらない創作話でしたごめんなさいおわり!
日曜はケーキ食べ放題的なとこへ行くっぽいよ!

↓直感でつけた名前が、和英で調べたら「馬鹿な、愚かな」でした。
何という



拍手[0回]

寝れない^^
落書きしてました。
除草→小ネタ→陽つめあわせ→芳な流れ
ちょっとだけ創作めも。
使うかわからない、頭の中で何となく固定されてる設定とか



・一応髪ストレート
・ぼわってならないように気をつける
・クール…
・たまにぼける
・(聞き間違える)


・丸く。髪も目も
・フード気をつける
・ヘアピンは一応クロスつける…
・身長ちっさく!
・足の裾捲る

あと、襟小さく…全体的に。
これただの私が描くときに注意するとこみたいだ

眠くなったかも、寝よ



拍手[1回]

red2.jpg











随分と寝てました。もぐもぐ(炊き込みご飯)

簡単な紹介文です、陽だけなんかちっさい気がする
色もなんも塗ってないけど置いときます。
芳だけちょっと描いてあるのも謎。眠かったのか

今日のテストはグサッといきました。
本当にやばい人間は喋れないんだぜ終始無言
やばいやばいってきゃぴきゃぴなjkじゃなくてすみません
枯れてます /(^^)\

あああとバトン!やるといいつつ遅くてすみません><
今はちょっと目を盗んで(?)なので、明日…もサボるのか
まぁいいやが口癖になりそう

そして遊くん!結構ずっと聴いてますはま…った
某mさんのイメージ画が可愛かったんで勉強の合間(?)に
聴いたら声がすごくよかった。1925とペテン師すき
細かく言えば、こんにちはと溜息と嘲笑いがすき。ほんと細かい

今日はずっと起きていようかな

おわり

拍手[0回]

色々浮かんでは消えるんでメモ!

・子供店長
・ぱすた
・花擬人化
・紅湊(自分好き)
・まいほーむいずまいきゃっする
・かとむと(落ち着いた)
・縞八重(過去話)
・除草

意味不明なね、単語で。
詳しく書くのも恥ずかしい感じで、かなりどうでもいいです(`・ω・´)
でも一応描きたいって気持ちだけ…

縞八重描きたいな、これどう略せばいいのか分かんなくてそのままなんですが(長い)
やっぱ縞神のがいいかなぁ。綺月でいくと姉と被る…し。
スミマセン、どうでもいいですね!

頭の中で創作のことばっか考えて1人楽しんでます。痛い
でもほんといいっすよ創作!…とか言ってみる
えへへ 創作なんていえるものでもないか

それはそうと「下科」じゃなくて、「外科」ですね(笑)
うわー恥ずかしい。でも嬉しかったです(ノ∀`)←
…朝生さんに言われたら、やるしかないじゃないですか宿題。笑

あー自分だらしないなぁと思いつつ、21日は踊ってきます。
文化祭31日なのに大丈夫なのかうちのクラス。
まだ曲さえ知らないよふおあ。裏方友人が羨ましい。

そしてハードル走ちょうかっこいい。

拍手[0回]

-HOME-
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/23 はむ]
[06/15 はむ]
[01/30 あやりん]
[05/23 あやりん]
[04/06 あやりん]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone