忍者ブログ
.
月初めにリセットです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただの会話文(わりと幼い頃かも)

・重原 千紗(しげはら ちさ)
ついんて、わがまま
・笹 架(ささ かける)
寝ぐせ(?)、へたれ


「ちさ、重原なんて苗字やだ!!」

「ちさちゃん、どうしたの急にそんなこと…」

「だってかける聞いてよ!しげはらなんて、しげさんとか おじさんみたいでいやっ」

「ええ…でも、苗字なんて関係ないよ。ぼく、ちさちゃん可愛いと思うし、おじさんみたいだなんて…」

「ち、ちさが可愛いのは当たり前なの!とにかくやだったらやなのー!」

「うう、そんなこと言っても…」

「あ、かける。それでね、これからはちさのことかさはらって呼んでね」

「え?」

「重ねるって言うでしょ?だからしげじゃなくて、かさ!」

(…むちゃくちゃだ)

「わかったら返事!」

「うん…」

(でも、ぼくいつも名前で呼んでるのになぁ…)

「ふぅ、これで解決ね」

「あ」

「なに、かける」

「ん…えとね、ちさちゃんが、かいめい?しちゃったら、ぼくたち最初離れちゃうかも…」

「何で…?」

「だって、席って出席番号順でしょ?しげ だったら凄く近いけど、かさ だったらちょっと離れちゃう」

「…」

「ぼく、ずっとちさちゃんの近くがよかったなぁ」

「…かける」

「なに?」

「やっぱり…しげはらでいい」

「えっ…いいの?」

「うん。だってかける、ちさがいなきゃ泣いちゃうもん」

「ふふ、ありがとう」

「別に、大したことじゃないわ。でもでも、しげはらなんて呼んだらただじゃおかないからね!」

「はいはい」

おわり。


よく分からないけど、千紗がつんでれだ。
色々書いてるうちに訳がわからなくなった!(笑)
どっかで呟いたネタな気もするけど、こんな感じで。
架が策士っぽくなってるけど気にしない

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[274] [263] [260] [251] [246] [241] [239] [197] [115]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/23 はむ]
[06/15 はむ]
[01/30 あやりん]
[05/23 あやりん]
[04/06 あやりん]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone