忍者ブログ
.
月初めにリセットです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「…お前すげえな」

「…陽、ちょっとだけあげてもいいよ」

机にいっぱい。ピンクのラッピング、リボンなどで飾られたもの…勿論これは、チョコレート。

俺はちょっと困ってる。

「いや…頑張れ」

「…」

えー。貰ってけよばか陽ー。
こんないっぱい無理だー。そもそも俺チョコ甘ったるくて苦手…。あーめんどくせー。有り難いけど…めんどくせえ。

でもなぁ…捨てるのは申し訳ない…。
って、あ。陽帰りやがった!一個ぐらい貰ってけよー。ってか、あいつも貰ってねーんかな?いやでも、受け取らねーオーラとか出てそうだな。

とか考えてる場合ではない。

「まじどーしよ…」

あー机に教科書いっぱい詰め込んどきゃよかったとか思ってたら

「芳くん帰ろーう!」

わ、紅姉来ちゃった。
慌てて隠そうとするが

「うはぁ…いっぱいもらったねぇ」

隠せるわけないか。

「あははー勿論義理!!だけどね!」

「えー本命もあるかもよ?」

…義理を強調したのに。でも確かに、これ開けてラブ☆みたいなの書いてあったらどうしよ…。いや、義理だよな…義理にきまってる絶対義理だ。

「あ、これはもしかして…」

え、何?義理だと自分に暗示をかけている間に、紅姉が何か見つけたみたい。

「本命かもしれないよ!!」

「えええっ?!」

いや義理だ義理だって…うえあ?!暗示も混乱してしまった。
えーどうしよどうしよ!何かよく分かんないけど、ちょっとこの状況どうしよ!

「ってのは嘘でー。はいっ」

「えっ」

嘘なの?というか、受け取ったものは…

「私から芳くんに~チョコクッキーにしてみました!」

…!一瞬で顔が赤くなった気がする。わーやばい、すごく嬉しい。
恥ずかしいので、受け取ったものをじーっと見つめる。チョコクッキーかぁ…美味しそうだなぁ。

「私料理全然出来ないから、あんまり美味しくないかもだけど…。芳くんクッキー好きだよね…?」

「うん。すごく嬉しい、紅姉ありがとう…」

俺は、それを鞄にそっと入れた。
家に帰って、大切に食べよう。なんて、考えながら自然と頬が緩んだ。

「どういたしまして!ということで、帰ろうー」

今日みたいテレビあるのーと言いながら、紅姉が教室から出る。
俺もそれに続いて、チョコはまた明日何とかしよう、なんて思ってしまって。
いつも以上に、にこにこして。ふわふわしてしまう思考も仕方ないんだ。大好きだから。

end



 *****
入力可能文字数引っかかった!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[354] [339] [313] [298] [275] [274] [263] [260] [251] [246] [241]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/23 はむ]
[06/15 はむ]
[01/30 あやりん]
[05/23 あやりん]
[04/06 あやりん]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone