忍者ブログ
.
月初めにリセットです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「…お前すげえな」

「…陽、ちょっとだけあげてもいいよ」

机にいっぱい。ピンクのラッピング、リボンなどで飾られたもの…勿論これは、チョコレート。

俺はちょっと困ってる。

「いや…頑張れ」

「…」

えー。貰ってけよばか陽ー。
こんないっぱい無理だー。そもそも俺チョコ甘ったるくて苦手…。あーめんどくせー。有り難いけど…めんどくせえ。

でもなぁ…捨てるのは申し訳ない…。
って、あ。陽帰りやがった!一個ぐらい貰ってけよー。ってか、あいつも貰ってねーんかな?いやでも、受け取らねーオーラとか出てそうだな。

とか考えてる場合ではない。

「まじどーしよ…」

あー机に教科書いっぱい詰め込んどきゃよかったとか思ってたら

「芳くん帰ろーう!」

わ、紅姉来ちゃった。
慌てて隠そうとするが

「うはぁ…いっぱいもらったねぇ」

隠せるわけないか。

「あははー勿論義理!!だけどね!」

「えー本命もあるかもよ?」

…義理を強調したのに。でも確かに、これ開けてラブ☆みたいなの書いてあったらどうしよ…。いや、義理だよな…義理にきまってる絶対義理だ。

「あ、これはもしかして…」

え、何?義理だと自分に暗示をかけている間に、紅姉が何か見つけたみたい。

「本命かもしれないよ!!」

「えええっ?!」

いや義理だ義理だって…うえあ?!暗示も混乱してしまった。
えーどうしよどうしよ!何かよく分かんないけど、ちょっとこの状況どうしよ!

「ってのは嘘でー。はいっ」

「えっ」

嘘なの?というか、受け取ったものは…

「私から芳くんに~チョコクッキーにしてみました!」

…!一瞬で顔が赤くなった気がする。わーやばい、すごく嬉しい。
恥ずかしいので、受け取ったものをじーっと見つめる。チョコクッキーかぁ…美味しそうだなぁ。

「私料理全然出来ないから、あんまり美味しくないかもだけど…。芳くんクッキー好きだよね…?」

「うん。すごく嬉しい、紅姉ありがとう…」

俺は、それを鞄にそっと入れた。
家に帰って、大切に食べよう。なんて、考えながら自然と頬が緩んだ。

「どういたしまして!ということで、帰ろうー」

今日みたいテレビあるのーと言いながら、紅姉が教室から出る。
俺もそれに続いて、チョコはまた明日何とかしよう、なんて思ってしまって。
いつも以上に、にこにこして。ふわふわしてしまう思考も仕方ないんだ。大好きだから。

end

拍手[1回]

PR
古い、始まりの夢を

ねむい…
何となく、昨日は紅さんのこと考えたので落書きしてみたり。
久々だなあ、紅さん(´ω`*)
ちゃんとした落書き(?)では、1ヶ月ぶり…。
あんまり落書きしないもんなー最近。

うーん。陽も描いてない…(-ω-)
多分主人公なのにー
縞くんと八重ちゃんの妄想が多かったかも…
あと、なっちゃん(仮)とかるす(仮)…
あれ、NLのターンみたいな。

縞八重は、急に描きたくなって がーって授業中に描いたなぁ…
結局なんか変な感じで納得してないけど…orz
初々しい感じがいいです。妄想だけで動いてるんですけど
痛々しいぞ私…!

なっちゃん(仮)らは、あほっぽいのがいい(*´▽`)
かるすが兎に角動かしやすいだろうなぁ~
陽はクールとかついてて、全然喋ってくれないから…(/_;)

「かるす~」
「おう何か呼んだかっヽ(>ω<*)ノ☆」
世界中の女の子をナンパすればい(ry
ほんとにこの子大丈夫だろうか……(心配になってきた)

小人魚のメモもしないと忘れちゃうな~
もうなっちゃんでいいかー。うん
ねむいぞこれは

あ、と さっきは弥生ちゃんと紅さんの妄想してました
出会いとか、そんな
書こうと思いつつ、ちょっと暗いので書かなくて良かったと安堵。
やっぱり創作の話だと生き生きしてるなぁ私
すごくたのしい、えへへへへ

教えて下さった方に感謝、終わりー。



拍手[0回]

小さな嫉妬はいっぱいで
それを押し込めるのは難しくて。

君を悲しい気持ちにさせたんだろう。
でも、違う想いにいらいらも隠せなかった。

「あ、一緒に帰ろ?」
「いい。別にずっと一緒に帰るなんて約束してねーだろ」

冷たくあたるのは、もう既に気づいてしまったからなのか。
ほんの些細なことで、未来が変わってしまったように思う。

あの時こうしていればとか、今更後悔したって変わらないのに
それでも何度だって繰り返す問答は、
傍から見ればとても馬鹿らしい。

「ほんとに、馬鹿らしくて堪らない」

結局最後に得たものは何か。
…失ったものばかりじゃないか。

拍手[1回]

[ ]
喉が痛いかもしれない
でも、風邪かな。と思いつつ結構元気だったりするからなぁ
怪しいところ。

ちょっと眠い。
某動画を見て、萌えまくってきました
可愛いいいい好きだあああ(叫
くしゅん! やたらくしゃみがでる、うー

リ/ンレン見始めたら止まらなくて、
泣けるものばかりでうるうるしました。
最近泣いてないなー

あ、創作に浸かりたいと登校中から思ってて
脳内で陽芳(なんか結構こうなる)やったりしてたら
授業中にふと浮かんで、小人さんが出来ました∑(・∀・)
本当に何となくでやってしまう。
どんなに被ったって気にしない!
人間だってキャラ被ってる人いるよ!精神で。
クールな子が好きすぎる…orz
たまにニコッて微笑まれたら、堪らない。
何を語ってるんだ

陽は全然笑わないだろけど。
無表情さぱない、後半はわりと普通になるかなぁって
いつになるか分からない創作話(^▽^)
一人でも楽しいからいいんだ…

浮かんだらすぐ忘れちゃうから、メモは頻繁にしなきゃ。
もう朝に何の妄想してたか忘れた、なんだっけ陽芳。
(どうでもいいけど、芳紅は無しかもしれないとか
最近思ったり悩んだりしてる)

またつまらない創作話でしたごめんなさいおわり!
日曜はケーキ食べ放題的なとこへ行くっぽいよ!

↓直感でつけた名前が、和英で調べたら「馬鹿な、愚かな」でした。
何という



拍手[0回]

寝れない^^
落書きしてました。
除草→小ネタ→陽つめあわせ→芳な流れ
ちょっとだけ創作めも。
使うかわからない、頭の中で何となく固定されてる設定とか



・一応髪ストレート
・ぼわってならないように気をつける
・クール…
・たまにぼける
・(聞き間違える)


・丸く。髪も目も
・フード気をつける
・ヘアピンは一応クロスつける…
・身長ちっさく!
・足の裾捲る

あと、襟小さく…全体的に。
これただの私が描くときに注意するとこみたいだ

眠くなったかも、寝よ



拍手[1回]

ただの会話文(わりと幼い頃かも)

・重原 千紗(しげはら ちさ)
ついんて、わがまま
・笹 架(ささ かける)
寝ぐせ(?)、へたれ


「ちさ、重原なんて苗字やだ!!」

「ちさちゃん、どうしたの急にそんなこと…」

「だってかける聞いてよ!しげはらなんて、しげさんとか おじさんみたいでいやっ」

「ええ…でも、苗字なんて関係ないよ。ぼく、ちさちゃん可愛いと思うし、おじさんみたいだなんて…」

「ち、ちさが可愛いのは当たり前なの!とにかくやだったらやなのー!」

「うう、そんなこと言っても…」

「あ、かける。それでね、これからはちさのことかさはらって呼んでね」

「え?」

「重ねるって言うでしょ?だからしげじゃなくて、かさ!」

(…むちゃくちゃだ)

「わかったら返事!」

「うん…」

(でも、ぼくいつも名前で呼んでるのになぁ…)

「ふぅ、これで解決ね」

「あ」

「なに、かける」

「ん…えとね、ちさちゃんが、かいめい?しちゃったら、ぼくたち最初離れちゃうかも…」

「何で…?」

「だって、席って出席番号順でしょ?しげ だったら凄く近いけど、かさ だったらちょっと離れちゃう」

「…」

「ぼく、ずっとちさちゃんの近くがよかったなぁ」

「…かける」

「なに?」

「やっぱり…しげはらでいい」

「えっ…いいの?」

「うん。だってかける、ちさがいなきゃ泣いちゃうもん」

「ふふ、ありがとう」

「別に、大したことじゃないわ。でもでも、しげはらなんて呼んだらただじゃおかないからね!」

「はいはい」

おわり。


よく分からないけど、千紗がつんでれだ。
色々書いてるうちに訳がわからなくなった!(笑)
どっかで呟いたネタな気もするけど、こんな感じで。
架が策士っぽくなってるけど気にしない

拍手[0回]



明日塗って完成させたいです。
もう届かないかもだけど、少しでも届けばいいなぁ なんてのは
甘い自分と、過去に縋ってるだけです。 なぞ!

ああ 今ゲーム神曲メドレー聴いてるんですが、
LOMが素敵すぎて泣ける…。よしLOMやってこy(
DQ8の曲もあったー!フィールドだったかな…?
わーちょっと買ってくr( ゲームしたい\(^o^)/

中断~何故か毛がにを解体作業~

LOMメドレーで完全に泣きました。無理だー
ちょっとコレはマジで徹夜でプレイするしk ^▽^
…いや流石に今日は寝よう。
こんなに寝てないの初めてかもしれない、授業も寝ちゃってorz
栄養ドリンク持ってけばよかったなーとか

ゲームもやりたいけど、漫画も読まなきゃなぁ
読まないのに増えていくのは何故?^^
今日は、ばくまん5巻を買いました。
何か割引が今日までだっていうから…何となく。
新しいの出てるなぁー なんて思うのですが、
買っても読まないなら、ううん。ってなる
時間がほしいーたっくさん!!

追記は色々メモです、自分用っ(・∀・)

拍手[1回]

red2.jpg











随分と寝てました。もぐもぐ(炊き込みご飯)

簡単な紹介文です、陽だけなんかちっさい気がする
色もなんも塗ってないけど置いときます。
芳だけちょっと描いてあるのも謎。眠かったのか

今日のテストはグサッといきました。
本当にやばい人間は喋れないんだぜ終始無言
やばいやばいってきゃぴきゃぴなjkじゃなくてすみません
枯れてます /(^^)\

あああとバトン!やるといいつつ遅くてすみません><
今はちょっと目を盗んで(?)なので、明日…もサボるのか
まぁいいやが口癖になりそう

そして遊くん!結構ずっと聴いてますはま…った
某mさんのイメージ画が可愛かったんで勉強の合間(?)に
聴いたら声がすごくよかった。1925とペテン師すき
細かく言えば、こんにちはと溜息と嘲笑いがすき。ほんと細かい

今日はずっと起きていようかな

おわり

拍手[0回]

色々浮かんでは消えるんでメモ!

・子供店長
・ぱすた
・花擬人化
・紅湊(自分好き)
・まいほーむいずまいきゃっする
・かとむと(落ち着いた)
・縞八重(過去話)
・除草

意味不明なね、単語で。
詳しく書くのも恥ずかしい感じで、かなりどうでもいいです(`・ω・´)
でも一応描きたいって気持ちだけ…

縞八重描きたいな、これどう略せばいいのか分かんなくてそのままなんですが(長い)
やっぱ縞神のがいいかなぁ。綺月でいくと姉と被る…し。
スミマセン、どうでもいいですね!

頭の中で創作のことばっか考えて1人楽しんでます。痛い
でもほんといいっすよ創作!…とか言ってみる
えへへ 創作なんていえるものでもないか

それはそうと「下科」じゃなくて、「外科」ですね(笑)
うわー恥ずかしい。でも嬉しかったです(ノ∀`)←
…朝生さんに言われたら、やるしかないじゃないですか宿題。笑

あー自分だらしないなぁと思いつつ、21日は踊ってきます。
文化祭31日なのに大丈夫なのかうちのクラス。
まだ曲さえ知らないよふおあ。裏方友人が羨ましい。

そしてハードル走ちょうかっこいい。

拍手[0回]

[1] [2] [3] [4]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/23 はむ]
[06/15 はむ]
[01/30 あやりん]
[05/23 あやりん]
[04/06 あやりん]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone