忍者ブログ
.
月初めにリセットです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下の続きです↓



 *****
「ん、どうした」
「行こう。僕たちがいたら、空が見えないよ」

ああ、そう答えて彼に手を引かれた。もし、今日このタイミングで殻を脱け出さなければ、あのしわくちゃな羽をピンと延ばして、あいつは空を飛んでいたのだろうか。俺たちはそれを見て、網を持って追いかけ回していたのだろうか。
そんな想像が、何だか不思議なものに感じられた。

俺たちは人間だ。蝉たちの何百倍、外の世界で暮らすんだ。その時間を、命を繋ぐためだけに使ったりしない。他にも沢山のことが出来る『時間』があるのだから。それを、俺はどう使うのだろう。彼は…湊は、どんな未来を過ごすのだろう。

俺を引く彼の手には力が籠もっていた。また泣きそうなのを堪えているのかもしれない、まだ自分のせいだ、と悔やんでいるのかもしれない。
ただ俺はそのまま彼に引かれ、じりじりと太陽に焼かれていた。触ると火傷をするのではないか、と思うほど熱そうなコンクリートを歩きながら。
その間俺たちは、何も話さなかった。

↓続き3

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[459] [456] [446] [437] [435] [434] [433] [425] [415] [398] [368]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/23 はむ]
[06/15 はむ]
[01/30 あやりん]
[05/23 あやりん]
[04/06 あやりん]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone