忍者ブログ
.
月初めにリセットです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暖かいものが恋しくなるわけで。

「よーうー」

寒い寒いと駆け寄ると、ゆっくりとこちらを振り返った金髪。まさかまさかでしたよ、何があったんだと問いつめた再会の日を思い出す。

「うーさっみー。まじ寒いな、いっしょ帰ろーぜ」

俺が追いつくと、また家に向かって歩きだした。口数が減った彼を、どうしても昔と比較してしまう。

「‥相変わらず寒いの苦手なんだな」

「!あーうん、ほんと俺も冬は冬眠したいくらい。」

でもそしたらお餅食べれないな~とか呟いてたら、少し笑われた。

「いやいや砂糖醤油の美味さは半端ないっすよ」

「俺はきな粉のが好きだけどな」

心の中で思う。知ってる、全部知ってる。俺が寒いの苦手なのも、好きな食べ物だって。

「へへ」

変わらないものが嬉しくて、笑ってしまった。時が経って離れても、変わらなかったそれ。
陽は少し不思議そうにこちらを見たけど、同じように笑ってくれた気がした。

「さぁみいー」

口からは何度もそんな言葉が出るのに、心は何だかあったかかった。

----------
強制終了。あうー
湊は寒がりでしたね。チャラいんですかねと迷子
創作したい

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[601] [586] [555] [543] [540] [524] [508] [472] [462] [459] [456]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/23 はむ]
[06/15 はむ]
[01/30 あやりん]
[05/23 あやりん]
[04/06 あやりん]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone