忍者ブログ
.
月初めにリセットです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『アキさんは、朝食は洋食派ですか?和食派ですか?』


「ふあ‥」
「ゆん、おはよ。なんか眠そうだな」
「天ちゃん、おはよう。ん‥眠い」

おはようございます、まだ寝足りない裕太(ゆんた)です。
少ない睡眠でも学校はあります。そんなわけで、親友の天ちゃんこと天里(あまり)くんと登校中です。
「お前が寝不足なんて珍しいなー」
「うん‥つい夜更かししちゃった。あはは」
なんて、ずっとメールの文で悩んでたんだけど。
「ちゃんと寝ないと身体に良くないからな。寝ろよ!」
「んー天ちゃんやさしー」
「あったり前だろー」
そう言いながら、頭をぐしゃぐしゃにされた。天ちゃんかっこいーなー
凄いイケメンというわけではなく、笑った顔とか、運動出来たりとか。うんうん、これはモテモテだね。

「あーゆん、そういえばアキさんとやらはどうなった」
「えっ」
「えっ?」
びびびびっくりした急にアキさんの話題で。
「あっとえっと、良好です!」
「どうしたお前‥」
「あ、いやその偶にメールしてる位、デス」
「‥へえ」
‥うん、頻繁にしてるわけじゃないもん。たぶん。
チラッとポケットを見ると、

チカチカ

「あっ」
「ん?」
素早く携帯を開



 *****
文字数ー!
もう訳分かんないです。
眠いです
天里くん→天(てん)ちゃんです
あまちゃんじゃないです
キャラ分かんなくなりました
おやすみ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[625] [623] [614] [608] [601] [586] [555] [543] [540] [524] [508]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/23 はむ]
[06/15 はむ]
[01/30 あやりん]
[05/23 あやりん]
[04/06 あやりん]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone