忍者ブログ
.
月初めにリセットです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「なあなあ、あのおばさんが持ってる袋全部バナナかな?」
おれバナナすきなんだよねー!と一人で興奮してる奴を呆れた目で見た。
「どうでもいー…」
「えっなんで!バナナうめーじゃん!渉(しょう)きらいなの?」
「いや」
「じゃあ帰りバナナ買ってこうぜー」
「はっ?ちょ、おい!なんでだよ…」
妙に張り切ってバナナを求める奴は、スーパーこっち!と騒いでいる。何故急にバナナを買いに行くことになったのか。バナナのおばさんを見て舌打ち。そうして万里(ばんり)に付いていった。面倒だと思いつつも付いていくのは心配だからだ。一体いくつだよって童顔に、その容姿通りの子どもっぽい性格。ピーマンは嫌いで肉はすき、未だに歩いてると転ける。…危なっかしくて見ていられない――なんて言葉があるが、おれは見ていないと非常に不安だ。(何を遣らかしてるか分からない)

「あっバナナあった!!」
男二人でバナナを買いにスーパーへ寄り道。無事バナナを見つけた奴はご機嫌のようだった。
「よかったな」
「うん!」
トコトコとレジへ向かう万里に付いてく。かわいい。何だろう、子どもみたいな愛らしさがある。自然と親のような気分になっていると、くるりとこちらを向いた。
「付き合ってくれてありがとー」
にこっと笑いかけられた。あーなんだこいつ、かわいいな。あー…
「貸せ」
「あ」
ひょいとバナナを取り上げた。一房も買って、どんだけ食べんだよって聞いたら「渉と食べるからー三つと半分!」なんて言いやがって…。おれそこまでバナナすきじゃねーよと思いつつも、なんか嬉しかった。
「買ってやるから、万里」
「えっいいの!やった!」
渉良いやつ!なんてにこにこ言われたらな…スーパーでバナナだけ買って行く奇妙なDKでも何でもよくなる。や、少しは気になるが。
まぁ、結局おれは万里甘いんだよな。たぶん、これからもずっと。

-----
前座ってたおばさんが持ってる袋、全部バナナかなと思って。
名前即席。あほ受けみたいなって最近思った気がして
大してあほでもなんでもねえ
同級生幼なじみってとこか。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[775] [732] [730] [721] [719] [715] [714] [707] [666] [627] [625]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/23 はむ]
[06/15 はむ]
[01/30 あやりん]
[05/23 あやりん]
[04/06 あやりん]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone