忍者ブログ
.
月初めにリセットです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なっちゃん小人化しました
カルス+リースの縮小変化で

「ここが、俺らの国!いい処だろ?」
「わあ‥賑やかですね」

「外はさー虫とか、俺らにとっちゃ怪物が沢山いるわけよ。だから、春とかは結構危ないんだよな」
「へぇー。ここは大丈夫なんですか?」
「ああ、ミコト様がいるからな~」
「ミコトさま?」
「おう、この国の王様で、いつも力を使って守ってくれてる」
「えっ。力はそんなに頻繁に使っちゃ寿命がすぐ縮んじゃうんじゃ‥」
「‥そう。だけどさ、そうやってずっと国は守られてきてる。まぁ複雑だけどな、ミコト様にはリンネがいっから」
「リンネ?」
「ん、付き人みたいなもんー。リンネはさ、俺らみたいな力持ってないからすっげー長生きすんだぜ。見た目で誤魔化されるなよ、あれは口うるさい爺だ」
「爺って‥。そっか、力持ってない人もいるんですね」
「いるいる。その代わり彼奴は生まれ変わるらしい」
「え?!」
「輪廻転生~ってか。まぁ子供作ったらそっちに引き継がれるとかで、今のリンネは消えるらしいけど」
「‥何だか複雑なんですね」
「んーまぁ実際生まれ変わってんのかはよく知らん。今何歳なのかも分かんねーし」
「一度会ってみたいですね」
「もっかい言っとく。彼奴は爺だからな!綺麗な顔して俺が生まれた時からあんな顔してたからな!」
(僻んでるなこの人‥)
「あーはいはい。他にはどんな方が居るんですか?」
「力使えない奴?あとはー‥元人間(ボソリ)」
「えっ小人になっちゃったんですか?!」
「あー‥あーだこーだ色々あって、ごにょごにょで最終的にそうなったな」
「凄い適当に説明しましたね」
「んーいや何かもうよくない?会ってみりゃいーよ、彼奴また変な顔して働いてるぜ!」
「へ?ふ、うわっ」
腕捕まれて会いに行ったとサ

確定しとこう(しかしいつでも変更可能な仮)
♂カルス:拡大縮小
♀リース:変化
♀ナツだっけ:人魚
♂名前まだ:元人間
♂ミコト:保護シェルター的な何か
♂リンネ:爺さん(∵)
♂ラーク:他国小人
♂フール:旅人シャボン玉時間停止

男ばっかでした。リンネ女でもいいけどーどーまた考える

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[719] [715] [714] [707] [666] [627] [625] [623] [614] [608] [601]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/23 はむ]
[06/15 はむ]
[01/30 あやりん]
[05/23 あやりん]
[04/06 あやりん]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone